ここから本文です

ペニスの皮について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/520:10:32

ペニスの皮について質問です。

皮を剥いた時、裏筋側は全て剥けるのですが勃起した時にお腹側にくる方が画像のようになってます。
見た感じだとこれ以上剥けないと思うのですが剥けるのでしょうか

ペニス,皮,表側,裏筋側,陰茎,亀頭,お腹側

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2019/5/611:05:40

個人差はあるけれど、一般的には裏側よりも表側の方が皮が長い分だけだぶつきが生じるものなんです。

なぜ、表側の方が長いかというと、平常時の陰茎は萎 (しお) れた花のようにグッタリしています。
その時の陰茎の状態をよく観察してみて下さい。
陰茎の裏側よりも表側の方が皮が伸びていますよね?
皮が伸びている分だけ自然と皮が長くなってしまうのです。
すると、勃起しても長くなった分の皮がだぶついてイラストのように蛇腹 (じゃばら) 状態になるのです。

その他に、皮膚の厚みがちょっとだけ厚い人は、イラストのようにだぶつく傾向があります。

それでも表側の皮をちょっとだけ短くしたいのなら、社会人になってからでも遅くはないので、泌尿器科でだぶついた部分だけカットしてもらうと良いでしょう。
ですが、カットした後も年数を経てば表側の皮が自然と伸びてくるため、いつかは諦めなければいけない時がやってきます。
例えばマイケルジャクソンの顔のように定期的に手術をするのか、あるいは手術を1回だけにするのか、現状のままにしておくのか、どうされるかは質問者さん次第ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 17:05:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsy********さん

2019/5/605:03:38

実物をみないとわかりませんが、ここに書いてある通りだと上側の皮がまだ変にひっついていて剥がれていないと思われます。気になるようでしたら一度病院で診てもらいましょう。

har********さん

2019/5/603:27:01

皮がだぶついてますが、ここまで剥ければ問題ないです。あとは手で剥けば亀頭は丸見えになるのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/522:55:07

亀頭のくびれの部分は見えませんか。