ここから本文です

コメリに布幅1.5メートル長さ2メートルの手芸布は売っていますか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/520:23:07

コメリに布幅1.5メートル長さ2メートルの手芸布は売っていますか。

売ってなければ売っている店を教えてください

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/5/905:48:10

布幅1.5メートルはちょっとだけ珍しい布幅なので大きめの手芸店もしくはネット通販が良いと思います。

キャラヌノならこの幅の布があります。

実店舗ならオカダヤ、ユザワヤ、日暮里ですかね。

ポリエステルツイルやアーバンツイルなら150幅の布が多いです。

綿などの素材を指定したいなら通販で探すのが早いと思います❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/5/908:33:03

コメリはわかりませんがホームセンターでそのサイズなら寝具売り場でフラットシーツを探すとよいかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/5/613:39:23

ホームセンターではなく、「生地屋」へどうぞ。

手芸店とは違いますので、お間違えなく。
生地を取り扱う(ミシン糸とファスナーくらいはありますが)のが生地屋です。

scr********さん

2019/5/600:46:56

手芸布という単語を初めて聞きました。
色や模様は何でもイイのですか??
既製品の場合、長さは好きなだけ買えますが布幅は製品ごとに決まってます。1.5m幅ジャストの物は無いかと思います。

また、仮にコメリで扱ってるとしても品揃えは各店で異なるので、あなたが行こうと思ってるコメリへ直接問い合わせて下さい。

通常、布を買うなら手芸店や服地屋などです。