ここから本文です

サザンオールスターズのファンで、福岡ヤフオクドーム公演に参戦するものです。僕...

アバター

ID非公開さん

2019/5/520:29:00

サザンオールスターズのファンで、福岡ヤフオクドーム公演に参戦するものです。僕は中学生で、ライブ初参加させていただきます

今日チケットが届いたのですが、チケットに
[1ゲート]と書いてあったんですが、これって1

ゲートにある席指定 か、 1ゲート入場
どっちの意味ですか?

あと、公演中に双眼鏡を覗くのは、他のお客さんにとって迷惑ですかか?

分かる範囲で教えて下さったら有難いです。

長文すみませんでした

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sususuさん

2019/5/600:46:22

1ゲートから入場するという事です。
座席は入場と同時にわかります。

双眼鏡は迷惑じゃないと思いますよ。
友人はいつも持ってきています。
スクリーンもあるので、そんなに使わないとは思いますが。

私も初めてサザンのライブに行ったのは中学生の時でした。
35年も前になりますが…
それから何度も行きましたが、やはりあの時の感動は忘れられません。
楽しんでくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 11:46:02

すごく丁寧にありがとうございます!!

楽しんできます!!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2019/5/522:06:41

中学生なら「申し込み要項」ぐらいは理解しなよ。

チケットに書かれてあるのはゲート番号。そこに行って初めて座席番号がわかる。