ここから本文です

白人かぶれを認める女子を見たことありますか? 俺はないです!

アバター

ID非公開さん

2019/5/521:30:06

白人かぶれを認める女子を見たことありますか?
俺はないです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/521:45:20

私も見たことはないですが、たくさんいるように知恵袋には書いてありますよ。ハーフの子供が欲しいとか。それはどういうことなのでしょう。私は書いてあることは素直に信じる方なので、あまり矛盾したことが書いてあると、頭が痛くなって困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

編集あり2019/5/621:42:13

そんなにないです。せいぜい知恵袋でofyみたいな在日やcolみたいな日本(人女性)嫌いが恰も多いように書いてるくらいです。

ofy********さん

2019/5/614:24:30

事実と真逆を言っているので吊り?

香港からのナンパ―動画では.街で白人から声掛けたら皆ニコニコし50人位の日本人女性は皆擦り寄って来て初めて会った白人男とチューする人が半数いました。

もし日本人男から誘われ道路で初めての日本人男とチューはしないでしょう。

白人ナンパ師とその日の内にホテルの風呂に男と日本人女性が一緒に抱かれて入っています。

アジア人女性は日本人女性程に尻軽くありません。

ここのカテ―で中学2年生の女の子が私は白人と結婚したいから留学すると言っている。
学業そっちのけでもうsexしか頭にない。
ここで白人彼氏彼女が欲しい。

どうしたら知り合えますかの質問は沢山見て居る。

ネットの書き込みでハーフ―の子が欲しいこの言葉は飽きるほど散乱しています。

アメリカ在中の日本人女性からセフレ―をしていたその男性に即今で他の女性と抱き合っていると思うと毎日耐えられない。

と言う悩みがある位に好きな様に体を提供している。
日本にいる日本人の若い人は白人男とセフレは想像以上に多いのだと思います。

セフレだけが暮らしのstatusにしていた広島の保母がいました。
アメリカ軍と毎日違う男とセックス三昧していて何でセフレが悪いんですか?
と言ってます。

日本人女性が留学して仲間が白人の子を産んだら悔しいがっていて間もなく白人の子を産んでホラ私も白人の子をむ産んだと自慢する留学生がいた。

こうして見ると日本人女性は留学してハーフ―の子を産む為以外無いみたいですね。

tok********さん

2019/5/603:24:09

タイになら何の疑問も恥じらいもなく白人男性まっしぐらな女性が一定量いますよ。
日本みたいに叩かれないから正直になれるってのもありますが、日本人女性だってそういう類いの人は隠しきれてない気がします。

mas********さん

2019/5/601:25:32

白人かぶれって、「白人男性」と人種指定で恋愛対象に定めてる人のこと?

あります。20年近く前ですが、当時私はアメリカの大学に1年交換留学してて、帰ってきたばかりというのを話しの流れ上、アルバイト先で言ったら、
「アメリカ人の知り合いいっぱいいる?紹介して欲しい、ハーフの子供生みたい」って言われて、若かった私は「アメリカ国籍の人なら誰でも?」と聞いたら「いや白人のこと」ってはっきり言われました。

でも、そこには若い女性が4人くらいいましたが、その人がいないところでみんな、その発言に引いたって言ってました。
それに「私はブラッドピットとかかっこいいとは思うけど、あくまでアメリカ映画の人って感じで日本人じゃないと恋愛対象としてピンとこない」ってみんな言ってましたよ。

shi********さんの書かれてるようなタイプ、留学生とかにいますね。とにかく「ザ外国人」と友達になりたい日本人が男女問わず多いと思うんだけど、現実的に差別とかではなく、外国人という線引きはされるものです。
その場にいたら、多少の外国人への好奇心とか社交辞令でフレンドリーに話してくれる人は多いけど、彼らには親友がいて、日本育ちの日本人がそこに入ることはない、別枠です。
でも白人のグループに入りたがる人いますよね。誰か日本にすごく興味ある1人と、その人の「日本人枠」友人になることはあって、その人に自分のグループの集まりに呼ばれることはあっても、他のメンバーはあくまでゲスト扱いしかしてこないんだけど。
そのグループのレギュラーになることはない。

これは一定以上の期間、海外暮らしをしてないとわからない感覚なんだろうなと思います。
なので知恵袋でも、時々「願望なのかな?」っていう「お友達話」を見ることありますねw

白人の方は、知らないですしね、日本人がそんなにも自分たちと仲良くしたがってることを。
彼らはナチュラルに、日本人は白人よりは中国人との方が合うだろうと思ってます。
そしてそれは本当のことだし。
留学に来たばかりで、中国人って、と外からあれこれ言ってた人も半年後にはやっぱりアジアグループに馴染みます。

nam********さん

2019/5/600:40:27

見たことないので見てみたい!
豚のお化けみたいな顔してたりしてのけぞってみたいです(爆)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる