ここから本文です

遊戯王で、バトルフェイズで特殊召喚したモンスターは、そのターン攻撃できますか

mus********さん

2019/5/521:44:10

遊戯王で、バトルフェイズで特殊召喚したモンスターは、そのターン攻撃できますか

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/5/522:04:45

バトルフェイズのエンドステップで特殊召喚したものでないなら、そのバトルフェイズのバトルステップ中に攻撃できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/5/1217:17:04

可能だよ。
だからリクル特攻なんて戦法もあるわけで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xch********さん

2019/5/705:53:11

バトルフェイズ中に特殊召喚しているので攻撃はできます。