ここから本文です

脱毛サロンについて質問です!!

アバター

ID非公開さん

2019/5/523:37:07

脱毛サロンについて質問です!!

キレイモの通いたい放題プランは今もありますか?
また、決められたお金を支払ったら永久的に通い続けられるのですか?
ミュゼからキレイモに乗り換えようと考えています
回答宜しくお願いします!

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2019/5/623:50:30

ありますよ!一度カウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2019/5/610:15:43

SPプランという無制限のプランがあります!
35万で一生通い放題です♡