ここから本文です

アベンジャーズ エイジオブウルトロンについてです。 エンドゲーム で話題のア...

sha********さん

2019/5/523:38:55

アベンジャーズ エイジオブウルトロンについてです。

エンドゲーム で話題のアベンジャーズ。地上波でも二作品が放送されました。
そこでエイジオブウルトロンのラストシーン、キャプテン

とナターシャがローディーやサムが集まった場に行き「アベンジャーズ !」と言った後また口を開け、何かを言おうとしていそうだったのですが、何を言おうといていたのですか?何か意味があるのでしょうか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
175
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/5/604:17:13

「アベンジャーズアッセンブル」です。原作でキャップがアベンジャーズに集合かけるときの代表的な決め台詞です。
それをエイジオブウルトロンではもったいぶって観客に聞かせませんでした。
さて、ではいつどこでこの台詞を聞かせてくれるのか?と、その後もずっとファンは楽しみにシリーズを見進めるわけてす。

質問した人からのコメント

2019/5/7 00:16:36

ありがとうございます!最新作も見て、色々なシーンに感動しました!そんな焦らしがあったんですね...。もう一回エンドゲーム 見てきます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/5/602:29:57

アッセンブル!が後に続きますが敢えてカットしたみたいです。他の回答者さんの言うNG集がこれです↓
https://youtu.be/KqpSLq-tbGA

sup********さん

2019/5/600:26:04

何を書いてもネタバレになりそうなんですけど。

エンドゲームを観てから下記を確認してください❗

原作コミックで、敵を前にアベンジャーズのリーダーが叫ぶのが、「アベンジャーズ、アッセンブル!」と言う決めゼリフです。
「アベンジャーズ、結集せよ!」みたいな意味。

原作を知っていれば、いつキャップがそのセリフを言うのかを期待していると思うのですが、「ウルトロン」で、キャップが正に言おうとしたこのセリフですが、「アベンジャーズ、ァ…」ぐらいで、終わってしまいましたよね。

結局、「ウルトロン」ではこのセリフを使われる事なく、次回以降に持ち越しとなりました。
ちなみに他の方が言うようにNG集だったか、「アベンジャーズ」と言った後にクリス・エバンスさんが言うと思っただろうみたいな表情をして、その後ろでスカーレット・ヨハンソンさんが、「アッセンブル!」と言っています。

txd********さん

2019/5/523:40:34

アッセンブル!!
だと思います!NG集でありました

vae********さん

2019/5/523:40:15

これは特に意味はないですね!