ここから本文です

劇団四季アラジンで1番好みのメンバーは何ですか?

寸まージョージさん

2019/5/600:01:23

劇団四季アラジンで1番好みのメンバーは何ですか?

一部でも構いません僕でしたら
ジーニー 1 韓さん(道口さん以外好き〜道口さんはルミエールとヒノデロの印象強すぎる!)
アラジン 北村君
ジャスミン 三平ちゃん
カシーム 萩原さん
バブカック 白瀬さん
オマール 斎藤さん
ジャファー 牧野さん
イアーゴ 町田さん
王 皆さんいい!

韓さん北村君ペア関西ぽくって好き〜
理想の相棒って感じ〜

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yahoo!さん

2019/5/722:44:16

一緒でーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wok********さん

2019/5/719:38:47

ジーニー タッキー
アラジン 厂ちゃん
ジャスミン 三井さん
カシーム ハギさん
バブカック 白瀬さん
オマール 斎藤さん
ジャファー 牧野さん
イアーゴ 町田さん(酒井さん好きだった)
サルタン 石波さん
でしょうか!笑