ここから本文です

からくりサーカスのアニメ酷過ぎないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/600:35:51

からくりサーカスのアニメ酷過ぎないですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzp********さん

2019/5/600:39:40

まぁ戦闘シーンはもっと迫力あった方が面白いとは思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/613:52:00

    戦闘シーンも思うところはありますが、それよりも端折り過ぎです。
    ちょっとした日常の話ならともかく、ショッピングモールのビーストとリーゼの話とか、黒賀村での出来事とかは入れて欲しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g15********さん

2019/5/600:46:17

うしとらでも
端折りすぎと思ったけど
それよりもひどい