ここから本文です

エロゲの「キス」シリーズについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/601:36:17

エロゲの「キス」シリーズについて。

皆さんはキスシリーズではなにが一番好きですか?理由と一緒に教えてください。

また、ps4などでもキスシリーズが出ていますが、なにが出ていますか?

(エロゲ版のキスシリーズもなにが出てるのか全て教えてください)

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/610:18:51

エロゲ
・ホチキス
・キスベル
・キスアト
・ハルキス
・リプキス
・メルキス

プレイステーション・ヴィータ
・ホチキス
・キスベル
・キスアト
・リプキス
・フルキス

プレイステーション4
・リプキス
・フルキス

Nintendo Switch
・リプキス(ダウンロード専売)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

M.M.さん

2019/5/619:31:26

まあ普通戯画を挙げるよな…
俺は、キミキスシリーズもありなのか?と思って、書き込めなかった。