ここから本文です

高校になっても体育で、水泳の授業あるのって珍しいですか? さすがに大学ではや...

pyo********さん

2019/5/601:53:49

高校になっても体育で、水泳の授業あるのって珍しいですか?
さすがに大学ではやらないですよね。

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2019/5/601:54:56

珍しくもなんともないです
うちの通ってたとこはプール埋め立てて、テニスコートができてました

プール嫌いだったのでよかったです

質問した人からのコメント

2019/5/10 20:27:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/5/900:04:18

私が高校生だったのは20年以上前ですが、
私が当時住んでた都道府県の公立学校の
ほとんどにプールがあって、私の出身高校も
当然のようにプールがありました。
添付画像と同じスクール水着を着るのが
好きだから水泳の授業は好きでした。

私が高校生だったのは20年以上前ですが、
私が当時住んでた都道府県の公立学校の...

tgr********さん

2019/5/602:25:45

私の通ってた高校はプールがありません。
大学では一部の学科はやるでしょうね。学科名は思い出せませんが、小学校の先生を目指す人は水泳あったと思います。

hfu********さん

2019/5/601:55:30

高校までは、ほとんどの学校でありますよ。北の方はないと思うけど。大学はないですね。運動系は、サークルや部活しかないです。