ここから本文です

綾野剛さん、高橋一生さん、星野源さん、菅田将暉くんが好きです。彼らが出演して...

ghr********さん

2019/5/602:32:38

綾野剛さん、高橋一生さん、星野源さん、菅田将暉くんが好きです。彼らが出演している作品のなかでおススメの映画やドラマを教えてください。菅田将暉くんの3年A組と高橋一生さんの民王はみました!

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/5/609:23:00

私も全員とても好きな俳優さんですよ、個性のある俳優さんばかりで良いご趣味ですねw
たくさん出演主演作、代表作がある人たちですけど、個人的に特に好きな連ドラは以下です。
挙げられた複数の俳優さんが共演されてるドラマもあり、1作見ると両方見れてお得なので特におすすめです。


綾野剛さん
「ロンググッドバイ」
「空飛ぶ広報室」
「八重の桜」
「フランケンシュタインの恋」

高橋一生さん「民王」(これはすでに見てらっしゃいますね、でもこれがやっぱり最高)
「信長協奏曲」
「吾輩は主婦である」
「おんな城主直虎」(これは菅田将暉さんもとてもいい役で出演されてておすすめです。二人の生きてた時代が合わず、共演はあまりないのですが…)

星野源さん
「逃げ恥」(これが代表作でしょうねやっぱり)
「11人もいる!」
「コウノドリ」(綾野剛さんの主演作で星野さんとのコンビ競演が素晴らしい!)

菅田将暉さん
「仮面ライダーW」(デビュー作ですが個人的にこれが一番おすすめです!)
「ちゃんぽん食べたか」
「死神くん」
「dele」

あと共演では全然ないんですが、綾野さんと菅田さんは「勇者ヨシヒコ」シリーズにも出演されてて(シリーズ内の別作品で)どちらもチョイ役ではあるんですが、いろんな俳優さんの競演が見られて楽しい作品なので、一応これもおすすめしておきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zpn********さん

2019/5/1118:07:25

菅田くんはディストラクション・ベイビーズです、(割とクズ役ですが笑)
あと男子高校生の日常です!

tem********さん

2019/5/609:21:26

高橋一生さんのオススメ作品はたくさんあるんですけど、とりあえずは
カルテット
僕らは奇跡でできている
みかづき
僕のヤバイ妻
億男
などから入るのがいいのではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/602:49:08

「獣医ドリトル」
初々しい菅田将暉くんが見られます。
「セトウツミ」「dele」「民王」
才能溢れる菅田将暉くんが見られます。

「GOLD」「GANTZ」
ロン毛の綾野剛が見られます。
「コウノドリ」「空飛ぶ広報室」
優しい綾野剛が見られます。
「S 最後の警官」「最高の離婚」
クールな綾野剛が見られます。

星野源のイチオシは「箱入り息子の恋」
他はクドカンドラマの星野源。
「逃げ恥」はもちろんお勧め。

高橋一生は
「カルテット」「嘘を愛する女」
「僕らは奇跡でできている」
あたりが好きです。