ここから本文です

ミニサイズの保冷剤が欲しいです。 ケーキを買ったら付いてきたりするミニサイ...

mas********さん

2019/5/602:45:21

ミニサイズの保冷剤が欲しいです。

ケーキを買ったら付いてきたりするミニサイズの保冷剤が欲しいです。
40g 程度の物が大量に欲しいのですが、GW中でネットで調べても届くのに日数がかか

りそうです。
店舗で購入できそうなお店を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sez********さん

2019/5/603:09:38

100均やスーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど数軒回らないとたくさん買えないかも。
100均だと三社で(ダイソー、セリア、キャンドゥ)13種類くらい取り扱ってるらしいから
100均巡りするのがいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yiq********さん

2019/5/606:00:49

東京なら合羽橋
大阪なら道具屋筋

食品問屋ならありますよ❗

tsu********さん

2019/5/603:00:40

店舗なら、行ける地域くらい提示しないと。
とりあえず、東京なら合羽橋道具街で調べてみては?
http://www.kappabashi.or.jp/search/srch.php