ここから本文です

なぜ特定の落語家をつまらない、などという質問に 同意してくれないの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/602:46:22

なぜ特定の落語家をつまらない、などという質問に
同意してくれないの?

閲覧数:
79
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/5/607:34:19

知恵袋は、質問、それに対し回答をするところです。

質問者が求めるのは、同意ではなく回答です。

特定の落語家をつまらない、というのは、どんな質問か?つまらないですよね?と同意を求めてる?

同意が欲しければ、キャバクラかスナックでも行きましょう。金さえ使えば、店の人は、アキれていても話を合わせてくれます。知恵袋では、回答者は誰も、回答することで給料もらってないので、話を合わせてあげるのが仕事なわけでもなんでもありません。

私も、スナックで働いていた頃、お客がアホなことばかり言っていても、金を使ってもらうために、ええそうですよね~と言ってましたから。

スナックなどなら、内心ではどう思っていても、同意しているフリをしてくれますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/5/805:47:41

その落語家の名は?
ID非公開でも書けないのなら質問を止めるべき

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/5/608:47:39

その特定の落語家をつまらないと思わなければ、同意はしない。

ano********さん

2019/5/607:30:33

笑点位しか落語家見ないし、笑点でも落語しているの見たこと無いし。

kat********さん

2019/5/607:20:09

同意してもらって嬉しいの?

uga********さん

2019/5/607:15:48

同意しないとダメなのか?