ここから本文です

踊り手のbakeさんみたいな髪型にしたいです。 美容師さんに何て言えばいいですか...

bpw********さん

2019/5/602:55:29

踊り手のbakeさんみたいな髪型にしたいです。
美容師さんに何て言えばいいですか?
それと私はつむじがよくM字みたいに盛り上がってしまいます。縮毛矯正もかけるつもりですがそれをキープす

るにはどうすればいいですか?
朝のセットの仕方、夜のお手入れ、おすすめのヘアオイルやワックスなどもおしえてください!

bake,M字,美容師,つむじ,踊り手

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2019/5/602:59:01

bakeさんの写真を美容師さんに見せて
この髪型にしてください。と言うのはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/5/6 02:59:44

それが一番手っ取り早いか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbm********さん

2019/5/602:57:54

その写真ここに載せるんじゃなくて美容師さんに見せたらいいと思いますよー