ここから本文です

ウォークマンa50シリーズを持っているのですが、車のUSBポートに接続したら音楽聴...

アバター

ID非公開さん

2019/5/603:02:42

ウォークマンa50シリーズを持っているのですが、車のUSBポートに接続したら音楽聴けますか❓

ウォークマンa50,USBポート,Bluetooth,音楽,マスストレージクラス,ウォークマン対応,カーオーディオ

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/5/603:08:46

お使いのカーナビ/カーオーディオがUSB機器(マスストレージクラス)
に対応している必要があります。
https://www.sony.jp/support/walkman/tips/caraudio/usb.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/612:40:38

車のUSBはiPhoneやiPod向けが多いです。

ウォークマン対応はあまりないので使えない可能性があります。

eto********さん

2019/5/603:06:17

車のオーディオシステムによります。
ブルートゥースでつなぐほうが良いんじゃないでしょうか