ここから本文です

男性の方にご質問です。 1ヶ月前から浮気をしています。 私も彼も子持ち既婚者で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/606:17:51

男性の方にご質問です。
1ヶ月前から浮気をしています。
私も彼も子持ち既婚者です。千葉と埼玉で、彼が仕事で私の住んでる方面に来る時に2回関係を持ちました。
なので、しょっちゅう会える

関係ではないのですが。
最近はラインが減ってきたので、自然消滅かなと思っていたら、1週間後にふと来て。何度かやりとりをしていたら、やりとりの真っ最中の内容で彼の既読後に途切れて、4日間返信がありません。ゴールデンウィークだからかなと思うようにしていますが、その気があればちょっとした合間に返せると思うのですが。
元々浮気相手なのに、返信を待ってしまう自分が馬鹿なのはわかっています。
結局、彼の心理は暇だからラインをしてきた、とか、身体の関係は繋げておきたいからラインは付かず離れずで続けるけど、気が向かない時はやらないって感じなのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/5/606:27:39

そうだと思います
浮気って文字通り浮ついた気ですからね…
浮気→本気になったらそれは不倫と世間では言われていますがね
まあ人間は動物だから求めてしまうのは仕方ないんですけどね

男は基本的にずっと「あわよくば」と考えている生き物だと考えたほうがいいでしょう
「あわよくば」ヤりたいと思った女とヤりたいのです
思うのは男全員そうなんです
けど浮気、不倫は駄目と言われているからヤらないってだけです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 12:05:25

コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2019/5/606:27:50

どのように知り合ったのかは知りませんが、
まああなたは気づいているでしょうが、あなたは肉便器です。
彼からすればあなたを思うことより、大切な日常を守るために我慢しているストレスを刺激という形で変換して昇華しているだけ。
気が向かないとかではなく、日常に飽きたらとか嫁とうまくいかないから、ストレス解消のためにラインしてます。

meg********さん

2019/5/606:20:56

そうですね。
全てはモチベーション次第ですから、あなたとのLINEはモチベーションが上がらないんだと思います。