ここから本文です

三浦かずがワールドカップに出てたらゴール決めてたと思います、 代わりのじょう...

eik********さん

2019/5/607:21:56

三浦かずがワールドカップに出てたらゴール決めてたと思います、
代わりのじょうはアシストもゴールもなかったですからね、
どう思いますか、

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/5/608:19:04

カズが好きすぎてたまらないんだろうけど、
ファンにはなっても信者にはならないほうがいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2019/5/716:56:53

たいして変わらなかったと思います。

kyt********さん

2019/5/709:39:20

カズでもゴールは出来なかったでしょうが、出ただけで僕らの胸がスッキリはしたことは確かでしょう。