ここから本文です

全盛期のオールフォーワン(病無し)と全盛期のONE PIECEのゼファー(覇気あり病無し...

fra********さん

2019/5/610:08:26

全盛期のオールフォーワン(病無し)と全盛期のONE PIECEのゼファー(覇気あり病無しで、右腕あり)戦ったらどっちが勝ちますか?

ゼファー

殴打、マシンガン、ビーム、爆発、防御など、様々な用途に使用出来る高性能な武器で、残った左腕による武装色の覇気による攻撃と併用する事で、年老いた今尚でも、黄猿とも真っ向勝負できる程の強力な戦闘力を生み出す。また、老年とはいえ元海軍大将に恥じぬ実力を見せており、光速の蹴りにあっさりと反応したり、薬物投与を行っている最中に光速で移動してきた黄猿の不意打ちによる攻撃にも対応ができてしまう程である。これらの芸当はカタクリのような超高精度に鍛え上げられた見聞色の覇気の使い手のみ実現が可能なため、彼自身も超高精度に極めた見聞色の覇気による未来予知も可能と思われる。

オールフォーワン

『空気を押し出す』+『筋骨発条化』+『瞬発力×4』+『膂力増強×3』

簡単に説明すると人間空気砲。オール・フォー・ワンのお気に入りの組み合わせの様である。

筋肉と骨を発条(バネ)化、瞬発力と筋力を増強する事でバネの性能を強化し、その力に乗せて空気を押し出す。

その威力は絶大で、直線状のビルを何棟も倒壊させながら、オールマイトを数百m先へ吹き飛ばすほど。脳無倉庫を制圧したヒーロー達も、この攻撃で一掃されたものと思われる。

ゼファー,オールフォーワン,覇気,ヒロアカ,黄猿,超高精度,全盛期

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/5/614:40:41

ワンピースとヒロアカと比較するのはワンピース側の規模と火力、速度があまりにも尋常じゃなく桁が違いますので、流石に無理があります。なので、もし、ゼファーが全盛期並の強さを誇っていたとすると下手したらギア4状態のルフィでも足元にも及ばないと思われますので、オール・フォー・ワンも簡単にやられるのがオチかと。

正直、現在のルフィでも軽い拳一つで山を一撃で粉砕したり、敵を弾き飛ばしただけでも山をいくつも一撃で破壊したりしてますし、通常時でも魚人島を破壊する巨大船を半壊以上にボロボロにしてしまう程。また、覇気の衝突が強力なら天変地異まで起こしてしまうほどの力を持っています。そのため、オール・フォー・ワンはゼファー(全盛期)どころか現在のルフィにも勝てるかすら怪しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

編集あり2019/5/807:38:11

基本的にヒロアカとワンピースじゃ根本的に戦闘規模が違う上に身体能力も全然違うので基本はワンピ圧勝です。

むしろワンピと張り合えそうなのが今のところ全盛期オールマイトと全盛期オールフォーワンしか居ないくらいです。

オールフォーワンとゼファーならやはりゼファーでは無いでしょうか。
海軍大将ということでものすごい強いですし、多分現時点最強クラスの赤犬や黄猿よりも強かったと思うので、身体能力も桁違いに強いはずです。

ヒロアカの世界の人間は個性は強いものが多いですが、個性がなければ普通の人間に毛が生えた程度です。
どんなに強い個性を持ってても元の身体能力や肉体は基本的に人間の域を出ません。
身体能力強化や増強系の個性でない限り銃で撃たれれば確実に死にます。
あくまで「普通の人間」が個性を使っているってだけです。

ワンピースは銃など効かないくらいの奴らがゴロゴロいます。
肉体も身体能力も能力無しでもヒロアカより全然強いです。
全盛期オールマイトは腕1本で天候を変えたくらいなのでワンピの世界なら七武海中位~辛うじて上位くらいでしょうね。

plo********さん

2019/5/610:15:42

上記の個性の組み合わせ以外なら全盛期の時、他にもストックはあったと思うのでオールフォーワンかな
あの組み合わせvsゼファーならパワー的にゼファーかな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる