ここから本文です

六尺褌はデパートなどで売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/610:15:32

六尺褌はデパートなどで売ってますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/5/718:25:44

どうしてもデパートで買いたいなら
呉服売り場で、綿の晒、浴衣の反物を買って、はさみで6尺分の長さに切りましょう。

尺の単位は、曲尺 (かねじゃく) 30cmと、鯨尺38cmがあります。
六尺褌は鯨尺38cmで2.3mぐらいですが、デブは2.5mでも足りないことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jre********さん

2019/5/923:38:46

六尺ふんどしなら、ストレッチ褌のmarkyuさんが、
おすすめです。
ネット検索できます!