ここから本文です

はじめの一歩 一歩の現役復帰はいつごろですか 一歩が復帰した辺りから読みたい...

cbw********さん

2019/5/610:50:25

はじめの一歩 一歩の現役復帰はいつごろですか

一歩が復帰した辺りから読みたいのですが、あと何カ月、
何年くらいの連載期間でそれは実現すると思いますか?
今年中は無理ですかね?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2019/5/922:58:39

復帰するかは当分不透明。
個人的には、このまま後進の指導のまま一歩が育てたボクサーがチャンピオンになる、と言う展開もあると思っている。
どうしても復帰した一歩しか見たく無いなら、数年単位で復帰したと言う確定情報が聞こえて来るまでスルーし続けるしか無いと思います。
自分は、一歩少年がボクシングを通じて成長して行く物語だと思っているので、今の展開も楽しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はじめの一歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoz********さん

2019/5/921:36:29

作中でちょこちょこと、パンチドランカーと確定されていないのでは?とかいう話も出ているので、今年末なら復帰へ向けての話になる可能性は無くはないと思います。でもあるとしたら来年以降でしょう。

復帰しない可能性もあるとは思いますよ。