ここから本文です

一円パチンコでどれくらい勝ったことありますか??

aco********さん

2019/5/611:22:42

一円パチンコでどれくらい勝ったことありますか??

何円入れたとか教えてください。
4円パチンコも教えてください
いい台みたいなのもあれば教えてください。3回しか打ったことないのであまり分かりません。お願いします。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkp********さん

2019/5/616:37:27

1円パチンコ
花の慶次斬1/399で、
800円投資で、
73800円になりました。
73000円勝ち。
4円パチンコでは、
大工の源さん
7インチ液晶画面で、
500円投資で、
386500円になり、
386000円勝ち。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

編集あり2019/5/616:23:42

1円でなら一撃で約50000発出して約40000円勝ち。13000円ほど負けてたときになんとなく打った機種が潜伏台でそれが数百円でヒットしました。
貸玉少ない分交換が高く設定されていたので約40000円勝ち。
一撃でなければ2店舗行って3台打って約50000円勝ち。
投資額は計算してませんが6000円握りしめてパチンコ店に行って全台ヒットして最終的には50000円以上増えてました。

4円はあまり打ちませんが、最近なら30000円ほど負けてからの怒濤の当たりの引きと振り分け勝ちにより約20000発まで持ち玉が出来約48000円勝ち。すべて甘デジで勝負して甘デジで取り戻しました。同じ台を打っては辞めてまたしばらくしたら打ってを繰り返した結果です。

ada********さん

2019/5/613:24:17

ご参考に!
せいぜい勝っても¥3,000- ぐらいかな!
基本は、ちょっとでも勝てばすぐ止める!

https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=ABeQKgNV3ihYzHMCajrzh4ML..X41ubK...