ここから本文です

ツーリングしてますか~!? 現在、日生の食堂で順番待ちです。 なんですが、先...

アバター

ID非公開さん

2019/5/611:56:44

ツーリングしてますか~!?

現在、日生の食堂で順番待ちです。
なんですが、先ほど『カキフライソフト』なるライダーの主食をキメてしまって。
・・・・お腹冷やして、ご飯食べられるかな?

質問ですが、
皆さんはツーリング先のキワモノスイーツって手を出す方ですか?
イエスorノーと印象に残ってるキワモノスイーツを教えてください。

ワシはつい買ってしまう方ですね。
倉吉市のちくわパフェは盛りつけの自然さからキワモノであることを意識させない辺りがコスかったです。

補足・・・・・現在、米子の居酒屋で焼酎を呑んでます。
なんでこうなった((( ;゚Д゚)))

キワモノだけに反応もさまざまですねー

閲覧数:
70
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

UCGO難民さん

2019/5/612:07:21

ノーですね。

キワモノまで行かないけど、地域の特色を出そうとしてるようなのも食べない。飲食店でもいつも同じかの頼んでしまいますし。たまには違うのを、といつも思うが、イマイチとかやめときゃよかったとかになるのが嫌なので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/619:48:22

    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 23:10:29

ハズレもイマサンもガッカリも全部含めてツーリングですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stb********さん

2019/5/718:56:29

そこの土地でしか食べれないものですから、むしろ好んで手を出します。

スイーツなら素材とかビジュアルはともかく、激しく不味いってのはないですから。

今まで食べたやつでインパクトがあったのは


ひじきアイス
摩周湖ソフト
蟹アイス
しょうゆソフト
椎茸コロッケジェラート
ゴーヤアイス
ハブソフト


ですね。

twe********さん

2019/5/613:14:44

Oh!Yes
日生のカキフライソフトか!揚げ物とクリームって意外に合うよね。そして、刺身しょうゆ。(五味の市のカキフライソフト日記ってまだあるんかな?)

納豆パフェ。
納豆コーヒーゼリーサンド。
納豆コーヒーゼリークレープ。
イカチョコレート。
うなぎアイス(ふりかけ付き)
ひつまぶしアイス。
味噌カツ丼アイス。
トンカツパフェ。
いちご茶漬け。
ピーチ茶漬け。
パイナップル茶漬け。
いちご大福餃子。
餃子パフェ。
牛タンサイダー。
クラゲポンチ。
明太子パフェ。
冷やしコーヒーラーメン(真ん中にアイスクリーム)
カレープリン。

忘れてはイケない、名古屋の喫茶「マウンテン」お汁粉スパ、小倉丼、クリームメロンスパなど登頂(完食)を阻む魅惑のメニュー達。

錦帯橋の武蔵のソフトクリームもなかなかキワモノが…。

jmt********さん

2019/5/613:09:01

むかしワサビソフトをすげぇドキドキしながら食べたオレが来ましたよ。
カキフライソフト?
なんじゃそりゃ、そんなん喰うなんてアホじゃねぇか?(笑)

まぁ気を付けて走りやーよ!

tpq********さん

2019/5/613:00:04

今はまだそうでもないけど、夏本番では
ソフトクリーム系は結構手を出しちゃいますね(^_^;)
ただ、私はキワモノ系は無理です(T_T)
ご当地系とか、無難なものですね(*´-`)

kkk********さん

2019/5/612:54:46

別にGWだからといってツーリングに出かけるわけじゃあない

俺はほぼ365日バイクに乗るからな 通勤もそうだがそれとは別に走りに行く