ここから本文です

バクテリア剤は使う派?使わない派?

ej2********さん

2019/5/612:29:30

バクテリア剤は使う派?使わない派?

閲覧数:
71
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャンコさん

2019/5/613:02:27

使わない派です。魚はそれでも元気です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2019/5/622:40:58

使わない派です。理由は、不要だから。そんなものに使う金があるなら、生体とか本当に必要な器具に金をかけるべきです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

使わない派、
そもそも熱帯魚を飼い始めたころはそんな商品が
殆ど有りませんでしたからね。

ヒノナさん

2019/5/617:47:52

使った事はありません。
入れた所で水が出来上がる訳ではないので自分で水作りした方が安心ですね。

act********さん

2019/5/616:49:54

海水魚メインでしたが、使った事ないですね

tar********さん

2019/5/613:12:36

そもそも硝化バクテリアの存在を知らずにアクアリウムをはじめたくらいですから。