ここから本文です

泉ひかりがSASUKEに出たら1stクリアできると思いますか?

coc********さん

2019/5/612:29:48

泉ひかりがSASUKEに出たら1stクリアできると思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyl********さん

2019/5/619:22:28

タックルの実力が鍵ですかね?

KUNOICHIなら
そりたつ壁のあとキャノンボールでのタックルですが

SASUKEはタックルしたあと
そりたつ壁なんで

それ次第になるかと

大晦日の大会も大嶋あやのさんもタックルからそりたつ壁で敗れましたので

質問した人からのコメント

2019/5/12 23:24:14

泉ひかりさんじゃ厳しそうですね。  回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oge********さん

2019/5/619:14:19

1stだけならいけるかも・・・・とか期待する人多いかもしれませんが、個人的にはなんとなく無理だと予想します。

華奢なのでおそらくタックルで時間使い過ぎて疲労してそり立つ壁を登れずってパターンになると思います。

タックルがなくなればいける可能性は高いかもしれませんね。