ここから本文です

コンビニは基本週5で働けないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/613:45:04

コンビニは基本週5で働けないのですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/5/613:48:51

店によりますが、普通は働けると思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(259,949件)

週2日からOKの施設内コンビニスタッフ/主婦活躍中/週2日~...
  • 心幸サービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 千葉県柏市新十余二
しゅふJOB
コンビニスタッフ 鳥栖あさひ新町店
  • ファミリーマート
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 佐賀県鳥栖市
ファミリーマート
【コンビニスタッフ】 1日1時間からでもOK
  • ファミリーマート 水戸南インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 茨城県水戸市
an(アン)
コンビニスタッフ
  • JAあしきたコンビニ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜900円
  • 熊本県芦北町佐敷(大字)
JAあしきたコンビニ株式会社
岩国市麻里布町/コンビニ店内スタッフ セブン-イレブン岩...
  • セブン-イレブン岩国駅前中央通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 山口県岩国市麻里布町
もってけ!
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
コンビニSTAFF 朝活応援 業務量が少ない miniコンビニ
  • インプルーブ株式会社【
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県那覇市
キャストポータル
【コンビニスタッフ】お昼から!★深夜時給1500円★入社祝い...
  • パーソルマーケティング株式会社 営業二部(u2g40)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県明石市
フロム・エー ナビ
(未経験歓迎)コンビニスタッフ
  • ファミリーマート岡山西大寺松崎店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 岡山県岡山市東区西大寺松崎
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/5/615:01:37

可能ですけど、コンビニはお金を稼ぐために働きに来ていてあなたが週5になったために削られてしまう人が出る可能性があります、、私は週6でこき使われてますけど、

mar********さん

2019/5/613:51:46

働けますよ。ただし、勤務は8時から18時。12時から22時勤務。

ekh********さん

2019/5/613:47:03