ここから本文です

iPhoneのiPhoneを探す。について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/613:51:48

iPhoneのiPhoneを探す。について質問です。

主人が数日前から台湾へ出張へ行ってます。半年ほどの出張なんですが、ホテルにいる間はホテルのWi-Fiへ、仕事へ出かける時はポケットWi-Fiを持ち歩いてます。
移動中などこっちであってる?とiPhoneを探すを見てくれ。と言うのですがオフラインになります。
ホテルのWi-Fiにつないでいる時は、iPhoneを探すで表示されます。外出先でもiPhoneを探すを有効にするにはどうしたらいいですか??
方向音痴、言葉もわからないで位置情報見て!と頻繁に連絡が来るので私も困ってます。携帯をなくした時にも役に立つなどいろいろ話してますがまったくもって方法がわかりません。
携帯に詳しいかた、よろしくおねがいします。
そして、こちら夫婦揃って携帯に疎い為詳しく教えていただけたら幸いです。

補足本当に困ってます…。本当におねがいします

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

編集あり2019/5/613:57:55

それは主人側の問題
外出中ネットに繋がっていないだけかと

ネットに繋がっていないから自分の位置も分からない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/613:58:05

    返信ありがとうございます!
    ポケットWi-Fiじゃ、ネットに繋がってる事にはならないんですか??
    ホテルのWi-Fiだと表示されるのですが…

  • その他の返信(1件)を表示

「iphoneを探す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_********さん

2019/5/815:59:20

まさか日本で使っているポケットWi-Fiを、何もせずにそのまま台湾へ持って行ったのではありませんよね?