ここから本文です

船井龍一が海外でKO負けしましたが、どのように 感じますか?

マス柿山さん

2019/5/615:07:37

船井龍一が海外でKO負けしましたが、どのように
感じますか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/5/622:00:31

止めるの早い感じではありましたが、完全な実力負けですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/701:04:56

3ラウンド目は取ったから、それで良しとしましょう。

flo********さん

2019/5/700:48:05

気持ち強かったと思いますが、地力の差は感じました。
若ければまだしも、やっとつかんだチャンスなので、あの終わり方は悔しいだろうな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/621:11:39

船井には悪いですが、レベル・地力の違いが数分でわかるような・・・ミスマッチに近いと私は感じました。

それとアンカハスは始めからKOすると決めているように見えました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/616:14:08

んー まあ本人にできることはやったんだろうし、よく頑張った!