ここから本文です

G党さん。 BA稼ぎ自作自演&妄想好きで偽G芸人のG党さん。 この対広島3連戦は...

sir********さん

2019/5/615:16:39

G党さん。

BA稼ぎ自作自演&妄想好きで偽G芸人のG党さん。

この対広島3連戦はいかがでしたか?

3連勝出来ましたか?

“G党です。
今の巨人軍の実力からすると広島3連戦は巨人軍の3タテとなることが
濃厚です。
広島は大瀬良を3連戦にぶつけられないので3連敗は覚悟しなくては
ならないでしょう。
去年までの天敵と言っていますが我々G党は広島をさほど強敵だと
考えておりません。
マツダスタジアムで負けていたのはあの球場が欠陥球場だからです。
あんな西陽の当たる欠陥球場でビジターを迎えるなどアンフェアの極みです。
今年になってジャイアンツもあの欠陥球場に慣れてきておりますので
広島に地の利はもはや無くなっております。
田中はじめだらしない今の広島を事務的に3タテして早々に広島を後にします。”

ってほざいてましたけど、あれれ???r(・x・。)アレ???
一つも勝ってませんやん。
おもしろい弁明を聞きたいのですが?

この質問は、nog********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guv********さん

2019/5/700:55:03

G党です。

今日の引き分けは広島にとって痛恨の引き分けと言ってよいでしょう。

連戦に次ぐ連戦による満身創痍の状態で、それに加え東京から長距離移動してきたジャイアンツに引き分けですから、今日の引き分けはジャイアンツの勝利と言っても過言ではありません。

この広島遠征でジャイアンツの唯一の弱点と言われているブルペン陣もだいぶ調子が上がってきていることがわかりました。

初戦こそ余計な失点を重ねましたが、2戦目、3戦目は3失点に抑えておりますので今後に期待が持てる内容でした。

何よりも広島はクローザーが打たれたということが引き分けという結果よりも重く響くことになるでしょう。

連戦に次ぐ連戦で満身創痍のジャイアンツ相手に白星を重ねることができなかった広島は手痛い星を逃しました。

また、ジャイアンツのブルペン事情が好転していることは他球団にとっても多いにプレッシャーとなっているはずで、この3連戦は結果こそ芳しくないようにみえるのでしょうが、野球を見る目の肥えた我々G党から言わせてもらいますと広島を3タテしたのと同等の収穫がありました。

は? 初回で一点しか取れない巨人は凄くチャンスが多かったのに拙攻が多い 逆にうちとしては守り抜いた試合が多かった 今日 借金返せましたし 今日の粘り勝ちは巨人戦が有ったからだと思われます

質問した人からのコメント

2019/5/10 20:23:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/5/820:11:21

お邪魔します

この人の自演はヤバイ、
アカウント複数で
BA1000超

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=doky...

nex********さん

2019/5/618:53:44

都合の悪いときは黙りw

nvx********さん

2019/5/616:26:14

G党です‥さんは自惚れていたのが恥ずかしくて、回答出来ません。
あまりいじめないで勘弁してやってください。
今後は大口をたたかない事だと反省している事でしょう。

qaj********さん

2019/5/615:22:54

マツダスタジアムは呪われた韓国スタジアムと言われていますからね。

他球団も、マツダスタジアム呪われた韓国スタジアムでは勝てないでしょうね。

他の球場で勝ちに行くしか

広島は呪われた韓国スタジアムでしか勝てないでしょうね。

sen********さん

2019/5/615:19:30

結果が出てからこの書込み
広島ファンらしい(笑)