ここから本文です

CR 真 北斗無双

アバター

ID非公開さん

2019/5/615:21:33

CR 真 北斗無双

青保留から世紀末リーチに発展
発展直後緑保留に変化
一撃当選まで発展
PUSH→ハズレでした。
これは大当たり濃厚なだけで確定ではないんですか?
回答お願いします ♂️

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

編集あり2019/5/615:54:34

最後のボタンが通常ボタン以上なら確定みたいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/914:41:14

    そうなんですね!
    確かに最後のボタンはチャンスアップも何もなかったです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/5/616:55:41

それは激アツ
普通なら当たります