ここから本文です

ウイイレ2019について

nis********さん

2019/5/615:30:32

ウイイレ2019について

金玉トレード出来るんですけど誰にすればいいですか?
ドンナルンマ、デリフト、ベイリー、アセンシオなどは持っています。
他にも強い金玉選手を教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfr********さん

2019/5/617:33:14

特にオススメは、

グスタヴォ
バレンシア
バイリー
ラビオ
フレッジ
ラッシュフォード です。

質問した人からのコメント

2019/5/8 20:43:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

編集あり2019/5/618:03:42

レベマまで大変ですが、バイヤーレヴァークーゼンのカイ・ハフェルツ選手やブラント選手

マージサイドブルー(エヴァートン)のリシャルリソン選手。

カリアリのバレッラ選手。

イスタンブール・バシャクシェヒルFKのエディン・ヴィシュチャ選手。

モナコのロニー・ロペス選手。

リールのニコラ・ぺぺ選手。

マルセイユの酒井宏樹選手。

ベンフィカのルーベン・ディアス選手など。