ここから本文です

19歳学生です 母の日のプレゼントについて悩んでいます ここ数年の誕生日や母...

eva********さん

2019/5/616:05:13

19歳学生です
母の日のプレゼントについて悩んでいます

ここ数年の誕生日や母の日にプリザーブドフラワーをプレゼントしていたのですがそろそろ置く場所に困りそうなので別のものをプレゼン

トしたいと考えていますがアクセサリー系は父があげるらしくお菓子系は妹がケーキを作ってプレゼントすると言っているので避けた方がいいかなと思っています

何か良い案はないでしょうか

補足母→40代前半
飲食店でパートとして働いている
スイーツがすき
高校の時陸上部で県大会常連レベル、今でもジムに行って体を動かしている
韓ドラが好き
ナチュラルメイクが多い

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbb********さん

2019/5/616:27:32

とても、優しいお子さんですね!

母親の立場から言わせていただくと、物でも嬉しいのですが、子どもと映画を観たり、お出掛けするのも嬉しいものですよ。
普段は行かないようなファミレスではないお店でランチしたり(イタリアンレストランとか)、一緒にマッサージをしたり、温泉に行ったり。ホテルのビュッフェバイキングに行ったりも、してみたいですね!
今年は物より、思い出って事でどうですか?

一緒に何かをする時間が取れなくて、プレゼントがよいなら、私なら バックや財布を もう何年も買ってないので、もらったら嬉しいですね。高価な物でなくても、いい香りのするハンドクリームやシャンプー、リップクリーム、香水などでも、とても嬉しいです。ロクシタンとかどうですか??
でも、気持ちがこもっていれば、何を貰っても 嬉しいものですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma4********さん

2019/5/616:15:56

ご予算は?