ここから本文です

もし関空がなかったら特急「ラピート」もなかったのですよね。

iop********さん

2019/5/616:31:32

もし関空がなかったら特急「ラピート」もなかったのですよね。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/5/617:23:14

はるかも関空快速もラピートも空港急行もなかったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/617:19:19

そうなりますね。