ここから本文です

30歳です。今ままで馬鹿みたいにただ働いていて、お金も散々無駄遣いしました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/616:54:26

30歳です。今ままで馬鹿みたいにただ働いていて、お金も散々無駄遣いしました。

副業で今まで多少せどりはやっていましたが、意外に時間が取られるし楽しくないので辞めてしまいました。自分

が楽しいと思うことや関心のあることを紹介、word pressなどのブログやYouTubeで認知をしてもらい稼ぐか
株、FX、仮想通貨、土地物件投資か

どちらも勉強と継続が必須ですが、ブログの知識、YouTubeか投資か。どちらを先に行えばよいと思いますか?とりあえず投資信託は始めようと思います。

閲覧数:
129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/5/617:44:45

別に一択ではありませんから、好きなようにすればよいのです。
投資は必ずすべきです。凡人でも、年取ってもできるし、寝ていてもカネが増えるからです。
投資の中では、株式をすすめます。銘柄がたくさんあって選択肢が多いこと、配当があってゼロサムでないこと、特定口座制度があって税制上有利なことなど、勝ちやすい要素が多くあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdj********さん

2019/5/1118:08:09

とりあえず貯金 定期貯金するのがいい 一万だけでも全然違います。増える事はないけど減る事もないので。

nob********さん

2019/5/708:25:55

仮想通貨やったら全財産失いますよ

hir********さん

2019/5/618:53:09

投資は10年かかっても利益出せるかはセンス次第なのでYouTubeとかのが先は見えないですが、マシだと思います

tig********さん

2019/5/618:17:52

投資の勉強した内容をブログやつべで配信すりゃええやん

mic********さん

2019/5/617:24:15

無駄遣いの内容次第ではブログ方面でニーズが有るかもしれないですね。

投資ブログは既に沢山有るので、そのブロガーを上回る努力をしないと厳しいと思います。