ここから本文です

じじぃが乗り易いアメリカンバイクは有りますか?250~400ccまでで、最近、ネイキ...

tos********さん

2019/5/617:35:38

じじぃが乗り易いアメリカンバイクは有りますか?250~400ccまでで、最近、ネイキッドタイプでは腰が痛くて乗れなくなりました。アメリカンタイプなら腰に負担がかからないかな?高速も乗ります

。宜しくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/5/806:58:30

ネイキッドからアメリカンへの乗り換え?

車重は重いし。スピードは出ないし我慢できる??


その辺が認識済みなら、ドラスタ・ビラーゴがお勧めです!

ドラスタのクラシック400ならバックレストも付けられるので
腰痛軽減になるかもよ。

https://www.ysgear.co.jp/Products/List/top/model/1083

質問した人からのコメント

2019/5/13 11:20:29

スピードは求めませんので、ビラーゴ、ドラスタでかんがえてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/5/906:49:24

バイクで腰痛めるってよく聞くけど、現状は乗り方が悪いだけなんだよね。

tus********さん

2019/5/905:52:27

レブル
ドラスタ

ras********さん

2019/5/621:34:32

アメリカンも手足を前に出すようポジションなので腰に負担が掛かります。
腰が1番楽だと思えるポジションは椅子に座るようなアップライトポジションです。
そうなるとホンダの400Xがベストだと思います。

https://young-machine.com/2019/03/28/29209/

kkk********さん

2019/5/619:07:56

アメリカンは実は腰にきやすかったりする 人によるかもしれんがね
楽なポジションで巡航しやすいのはアドベンチャーやツアラーだと思うけどね

Vストローム250 ヴェルシス250
400X CBR400R 等

yby********さん

2019/5/619:03:55

腰が痛いなら、バイクには乗れません。

諦めてください。