ここから本文です

引きこもりです。昼寝して起きた時や悪口を言われた時に無を感じて死にたい気持ち...

mon********さん

2019/5/617:53:10

引きこもりです。昼寝して起きた時や悪口を言われた時に無を感じて死にたい気持ちになります。ゲームやアニメを見ても何の意味も無いという虚無の気持ちになります。人生とは無との勝負なのでし

ょうか

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwg********さん

2019/5/618:36:26

私の主観ではありますが、
人生とは結果に至るプロセスを楽しむものであると思っています。

何か趣味を持ってみましょう。
まずは趣味を探すことから始めてみませんか。
趣味を探すことを趣味にしてみるのも良いです。

人生に対して落ち込まず、
楽しい方面へと導いていきましょう。

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/5/619:04:56

世の中生きていくうえで重要なことは
お金を稼ぐことです。
お金を稼げていれば引きこもりでも問題ありませんし
自信もついてきますよ。

doi********さん

2019/5/618:08:51

ラジオを聴いてみてよ。
色々番組あるから、好きなジャンルで、聞き流す程度でね。
世間も少しは分かるし、
いろんな情報とか、テレビと違って自分で創造できるので、結構面白いかもよ。

iz_********さん

2019/5/618:00:05

生きる事は誰でも辛いものです。テレビに出ている有名人も同じです。人生はその答えを探す修行だと思います。