ここから本文です

ウイイレについて。レジェンドのマルディーニをRSBで使って試合をしているのですが...

dub********さん

2019/5/618:37:17

ウイイレについて。レジェンドのマルディーニをRSBで使って試合をしているのですが、TSが98から一向に上がりません。シーズンマッチやツアー、Simをたくさんやりましたが、上がりません。99にするにはどうすればいい

ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/5/619:09:02

マルディーニの適正ポジションはCB.LMF.LSBで濃い緑です。

準適正がRMF.RSBで薄緑の為ですね。
ポジション適正アイテムでRSBを適正ポジションにすればTSが上がります。

質問した人からのコメント

2019/5/6 19:20:58

教えて頂きありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmr********さん

2019/5/619:02:25

マルディーニは関係あるんですか?
チーム適応率が低いとか?

そういうときは控え選手に適応率が低いやつがいたりします。