ここから本文です

なぜ浦和駅は通過しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:52:51

なぜ浦和駅は通過しないのですか?

昔は特急や快速は通過していたみたいですし、また通過すればいいのに

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2019/5/710:33:05

いや、便利でしょ。普通に。
通過だったら京浜東北が混むし、時間かかるし。
そんなことしたら、また赤羽の混雑がヤバくなって列車の遅延が常態化するし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/5/622:39:00

昔は昔、今は今
湘南新宿ラインのホーム建設を拒否せず作って運用している以上もう通過は無いでしょう

mik********さん

2019/5/621:33:30

余裕が出てきたから停められるようになっただけの話。、

tam********さん

2019/5/620:04:23

新横浜駅だって、昔は
こだましか停まりませんでしたが
今は全部停まります。
駅の「格」なんて刻々と変化するものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/5/619:59:25

東北・上越新幹線が開業する前は列車本数が多いので通過していました。
今は「県庁所在地を列車が通過するのはおかしい」というので、停車するようになりました。

myg********さん

2019/5/619:55:35

埼玉県庁、さいたま市役所の最寄駅です。