ここから本文です

主に時代劇でドキドキできる韓国ドラマを教えてください!時代劇ではないけどコレ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:54:29

主に時代劇でドキドキできる韓国ドラマを教えてください!時代劇ではないけどコレいいよ神作だよってものも!

今まで見たもの
花郎、彼女はキレイだった、トッケビ
星から来たあなた、7日の王妃
力の強い女 ト・ボンスン、恋するジェネレーション
トキメキ☆成均館スキャンダル、
雲が描いた月明かり、太陽を抱く月、トンイ など


今見てるもの
奇皇后、ロボットじゃない ~君に夢中~


挫折したもの
麗、カノ嘘、チートラ、イニョプの道 など

閲覧数:
176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paf********さん

2019/5/801:06:04

私はイサンが好きです
定期的に涙腺が崩壊したいときに観ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgb********さん

2019/5/922:33:13

トピ主さんが見られていないもので、恋愛系でいくと、時代劇では、王女の男。そして、尊徳女王も個人的に周りの男達にときめきますが、20話前後のものを見慣れてしまうと、長い感じがするかもです。しかし、後半かなりグッときます。

時代劇でないものでは、イニョン王妃の男が良かったです。男の人は全然好みじゃありませんが、なんでもできて頼りになる感じに惚れていってしまいます。

reo********さん

2019/5/920:24:51

王女の男は私の中で1番です!
あとはチャンオクチョン、アラン使道伝もいいですよ

chi********さん

2019/5/817:41:25

ソン・イエジンさんとソン・スンホンさんの夏の香り。
何回見ても飽きない。

それとハ・ジウォンさんのチェオクの剣。

rur********さん

2019/5/716:34:41

時代劇なら
『花郎<ファラン>』がオススメです。

bag********さん

2019/5/708:39:00

「シンイ」お勧めです。
面白さはファランと同等くらい。