ここから本文です

「裏窓」「めまい」「サイコ」にエロいシーンやエロい会話などは無いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:54:55

「裏窓」「めまい」「サイコ」にエロいシーンやエロい会話などは無いでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/623:27:03

今となってはどうということもないシャワー中の

殺人シーン(サイコ)は、当時はそれなりに

インパクトがあったのではないかと。

(顔が映るカット以外は女優の代役が演じたと

いう話も、それを窺わせます)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2019/5/622:21:35

アルフレッド・ヒッチコック監督は
エロで勝負する作品は作っていません。

但し出演女優に対してセクハラ行為の
変態すけべエロじじいだったようです。

mos********さん

2019/5/621:45:34

時代的に、そのものズバリという描写はないですが…

「裏窓」
グレース・ケリーの登場ショットが濃厚キスシーン。

「サイコ」
ホテルで不倫する男女の、事後の下着シーンから始まる。

「めまい」
映画の後半はとにかく変態。倒錯もいいところ。
若い女に初老の男が執着する話なので、変態レベルがさらにアップ。

ヒッチコックの変態指向が余すところなく出ているのは
やっぱり晩年の「フレンジー」でしょうかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/621:33:00

「裏窓」「めまい」なし。
「サイコ」下着シーンあり。
あと有名なシャワーシーンありますが、エロくはなし。