ここから本文です

お香についての質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/5/620:30:50

お香についての質問です!

お香はタバコ同様タールって
出るんですか?
今回プレゼントで倒流香を
いただいたのですが
なんせ初めてのお香なので
わかりませんのでどなたか
教えてください!

補足犬を飼っているのですが焚くことは
可能でしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/5/702:34:25

そういえばスティック香に付属していたちっちゃいお香立てが茶色いベタベタで汚れていましたね、タールでしょうね。
煙草はPCの近くはNG、タールが故障の原因になるとか。
なのでお香も気をつけてください。
ペットがいない部屋で焚くのがいいでしょう。
嫌いな匂いでストレスになったり、お香に精油で香り付けしてあるかもしれないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/5/1101:49:49

お香もタバコも、タールでできていませんよ。
ニコチンもタールも、どの煙にも含まれる成分です。
ペットへの影響ですが、窓を開けるなどして、換気をよくしていれば、低い位置にいるペットへの影響は、然程なありません。