ここから本文です

FF14は今から始めても遅くないでしょうか?結構初心者お断りな感じなのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/621:59:51

FF14は今から始めても遅くないでしょうか?結構初心者お断りな感じなのでしょうか?最近気になっていて始めたい者なのですが…

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/5/623:05:05

PvPコンテンツ以外でPKされることはないですね~
新しいパッケージが7月に出るとあって、現行のパッケージはセールしてますし
今の時期はメインも装備集めもひと段落して暇してるプレイヤーも多いので
フォローもしてもらいやすいかな?と思います
エンドコンテンツでもなければ言われてるほどギスギスもしてないですし
フリートライアルで序盤結構遊べるので気軽に始めてみてください!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 23:15:58

今セールやってるんでスターターなんとか買ってみます!皆さんのおかげで買う決心着きました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2019/5/622:29:20

ID以外なら好きにやれます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/5/622:11:54

全く問題ないですよ、今新規増えてるので波に乗りましょう。

6月末に新拡張来るので時期もいいです、特に古参勢は全員暇してるので、新規が構ってもらえる絶好のタイミングでもあります。

コンテンツは段階的に分けられてるので初心者お断りになる事はまずありませんし、初心者お断りのコンテンツにそもそも初心者は入れないので心配する必要はありません。