ここから本文です

相撲出身最強は戦闘竜ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/622:13:35

相撲出身最強は戦闘竜ですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/5/714:33:40

相撲出身の総合格闘家pfpなら戦闘竜ですね。
まだ、まともな試合してましたから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyt********さん

2019/5/710:00:54

戦闘竜は、最強ではありませんでしたが、一番真面目に頑張った選手、という印象です。
素質は他の選手に敵いませんが、キチンと身体を絞って、真面目にやってましたよね。それが試合や結果に出ていました。
素質だけなら把瑠都がダントツでしたが、強過ぎたあまりか、舐めてミルコ戦はあのような結果でしたね。
あのブヨブヨの身体では限界がありました。超一流の相手には全く通用しませんでしたね。残念です。
あとはほぼ下の方の仰る通りですが、北尾は結構強かったですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/708:24:23

活躍したジャンルにもよるように思います。

戦闘竜は総合で何試合が行ってそこそこの結果を出してはいますが、総合では試合数の少ない把瑠都も強かったように思えます。また、プロレスラーを経験して総合にも出場した安田忠夫や北尾光司もいます。

プロレスでは天龍はじめ、力道山も相撲出身ですし、外人ではプリンス・トンガやジョン・テンタなども強かったように思います。