ここから本文です

日本経済もバブル崩壊ですか?

its********さん

2019/5/622:45:57

日本経済もバブル崩壊ですか?

補足いよいよ明日から、世界大恐慌突入ですよ

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/5/623:08:37

必ず破綻するとおもいます。

株価などは1万円未満になるでしょう。もっと下がるかもです。7000円とか。

民主党政権の時よりも実態経済は悪いでしょう。実態経済が悪いのに株価だけが倍にもなる。バブル経済ですよ。破裂したときは民主党政権時の株価より下がる。実体経済がその時よりも悪いから。

質問した人からのコメント

2019/5/8 12:14:17

大変な時代になりそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/5/623:24:33

株価が上がり、土地価格が上がるのは
正常なインフレ
価格が上がるとバブルなら
軽自動車もバブルだね
少しは経済を勉強したら?
株はデイトレードする物だと思っていない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/5/623:01:29

いいえ。どの資産でバブルが起きていると思うのですか。