ここから本文です

先日オトコンという婚活パーティーに出席しました。そこでライン交換した男性から...

アバター

ID非公開さん

2019/5/622:48:23

先日オトコンという婚活パーティーに出席しました。そこでライン交換した男性から夜ドライブに誘われ行きました。
軽食後、いろいろ話をして、しばらく経ってから一目惚れした!好きだと言って

付き合ってもないのにベタベタしてきました。
ラブホにも誘われました。こんな急展開怪しいですよね?!イマイチ疑ってます。
セフレか何か探しにわざわざ婚活パーティーに来ますか?
男って好きになったら一直線なんですか?
そんな少しの間に好きになりますか?
一目惚れをするもんなんですか?!
因みにb型男性です。b型はかなりストレートで直感的な性格だとに出てましたが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
220
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcu********さん

2019/5/702:35:15

婚活歴3年です!
街コンではなく婚活によく行っていましたが、ヤリモクも普通にいます!

なんなら後から考えると彼女持ちだっただろうな〜と思う方も多々!

こちらは真剣な気持ちで婚活に参加しているのに、質問者様と同じようなこと私もされましたよ。
一度は断りそのあとデートを一度し、
付き合うとなった途端、身体の関係になり、一か月もしないうちに仕事が忙しいやら出張やら転勤やら適当な事言われました。

真剣なら、まずラブホには誘いません。
ましてや婚活に来ている本当に真剣な方なら、いくら一目惚れでも誠実な対応するはずです。

1回目で見せたのが本性だと思うので、その後ふつうのデートされてもすぐ身体の関係を求められたら注意です!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/7 06:26:52

そうですよね!ありがとうございます!役に立ちました。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/5/623:18:50

殆どの人はセフレ探しに婚活パーティーには来ません。
良い人との出会いを求めて来るものです。
ですからあなたのことを見て一瞬でビビっときてどうにか関係を作らなきゃ!と躍起になっていたのだと思います。
ただその人はあなたのことは好きでしょうけど誠実さに欠けるというか自制の効かないお子ちゃまなような気がするので距離を置いた方がいいかもしれませんね。

他の出会いを探すか、その彼との連絡を取りつつ真意を探っていくのが良いと思います。

mpq********さん

2019/5/622:56:35

ただの やりもくですよ。
自分が本当に大切にしたいと思う人だったらそんながさつな扱いを絶対しないです
むしろ誤解させないように気を配るものだと思います

mik********さん

2019/5/622:56:20

そうですね

結婚まで体を許さないと
貴方が決めたら良いだけです
きちんと言いましょう♪

そして沢山の異性交友をして
価値観と相性の合う人を
探しましょう♪