ここから本文です

まとめサイトでこの画像を見つけたのですが、ネットで調べたら西野七瀬と並んでい...

qwe********さん

2019/5/1400:00:03

まとめサイトでこの画像を見つけたのですが、ネットで調べたら西野七瀬と並んでいる画像もありました。いつ頃のものか分かる方いますか?

西野七瀬,いつ頃,齋藤飛鳥,まとめサイト,グレイル,ネット,画像

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrj********さん

2019/5/1400:50:34

これはGRL グレイルですね!
この写真は最近のやつですよ!
ツイッターでグレイルと調べてみればわかります。乃木坂の中では齋藤飛鳥と西野七瀬でしたが今は佐藤楓と与田祐希も加わってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/1400:55:05