ここから本文です

○○の主役は我々だ!のチャンネル入会をしようか少し迷ってる所なんですけど、メリッ...

らるるさん

2019/5/700:18:20

○○の主役は我々だ!のチャンネル入会をしようか少し迷ってる所なんですけど、メリットとかデメリットについて教えてください!!

もともとニコニコよりyoutube派だったのでブロマガとか最近読み始めたんですけど有料会員限定のとかあるじゃないですか!!
そういうのとかもあって入って得したとかネタバレしない程度といいますか、ほんとに簡単でいいのでどういう所がいいとか教えてくれたら嬉しいです。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/5/1222:54:21

メリット:月々の540円の元が取れる
実写や生放送、有料会員限定のものが通販で買える(無くなるの早い)
ブロマガの有料部分が見れる
メンバー作成のゲームが出来る
デメリット:有料会員じゃなくてもそうだけれど有料会員限定の生放送以外はタイムシフトを予約しなければならない
ブロマガは会員になった日から投稿されたものしか有料部分が見られない

ぐらいでしょうか?
私は入っていて損だとは思いません(○´ー`○)

  • 質問者

    らるるさん

    2019/5/1316:04:22

    詳しく教えて下さりありがとうございます!!
    メンバー作成のゲームがてぎるっていうのが最近知りました!
    ブロマガは会員になった日からっていうのはすこし残念な気もしますが…
    でも入りたいなっていう気持ちが強くなりました!
    もう少し考えてみようと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みやしさん

2019/5/715:42:37

月に540円お金がかかるので、毎月払っていくのが辛い人はそこがデメリットかもしれません


メリットは沢山ありますよ……

会員限定のブロマガや、生放送、ゲーム実況。会員限定のは全て見られます

生放送のアーカイブも会員限定になっているので、見れなかった生放送が見れます


ゲーム実況動画だと、メンバーが作成したゲームや実写動画が見られます


ブロマガは会員限定ですと、普段の日常や動画の裏話も見られます。メンバーの事がよく分かりますよ


たまに通販をやるのですが、大半が会員の人が優先して買うことができます

会員じゃない人は売り切れて買えなかった……という人も多いので、入った方が色々とお得ですよ!

長文失礼致しました(›´-`‹ )

さん

編集あり2019/5/701:13:56

メリット:月540円で限定動画、限定ブロマガ、限定生放送等々が見れる
デメリット:なし

ブロマガではメンバーによって話す内容も勿論違います。動画の裏話や、日常でのお話など本当楽しいですよ〜

追記:それに加え、会員限定での通販もありますし…損はないと思います