ここから本文です

指輪のサイズ直しって、どこで出来ますか?

poo********さん

2008/11/1721:03:48

指輪のサイズ直しって、どこで出来ますか?

購入したショップでは上下2号までしか出来ないといわれました。
(一度、2号小さくしている)

これを更に小さくするためにはどうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2008/11/1722:01:03

購入したショップで出来ないという事は、もしかしたら縮めるとデザインが狂ってしまうのかも。
指輪のデザインを見てみない事には何とも言えないですが、内側に金属を足してサイズを縮めるという方法もあるので、大きめのジュエリーショップで聞いてみてはどうでしょうか。シルバーなら手作り物を置いている店(オーナーが職人だとベスト)に聞いてみて下さい。何とかしてくれるかもしれません。

質問した人からのコメント

2008/11/21 17:06:32

感謝 回答有り難うございました。
電話で効いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2008/11/1721:06:54

別注に手数料かかるかもしれませんが、他店の宝石店などで出来る場合がありますよ。