ここから本文です

ゴールデンウィーク明けのディズニーは流石に混んでいませんよね?

sis********さん

2019/5/700:55:15

ゴールデンウィーク明けのディズニーは流石に混んでいませんよね?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/719:04:17

現在19時ですが、まだビッグサンダーのFP発券中ですね。しかも、19:30からの分。スタンバイは20分待ち。

質問した人からのコメント

2019/5/9 17:55:31

ディズニーいきたーい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/711:03:23

同じ考えの人がいればその日も混雑すると思いますが、ピークはGWに終わっているので割と快適かと思います。

bon********さん

2019/5/701:03:47

かなり空くと思いますが、修学旅行の学生さんが大量にいるので、ぶつかってきてもイライラしないようにしてください(笑)