ここから本文です

今のところグクミン派とグクテテ派どちらが多いんでしょうか?

bwh********さん

2019/5/701:51:28

今のところグクミン派とグクテテ派どちらが多いんでしょうか?

BTS
防弾少年団

閲覧数:
329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2019/5/706:15:29

そんな差はないと思いますが、グクテテのが多いと思います。

グクミンシパでタチ悪い、攻撃的、グクテテの人を叩いたり垢潰しする、自分達の考え(グクミンがガチなど)押し付ける人などが多い(一部の人ですが)ので、一見グクミンが多いように感じますが、グクテテのが多いと思います。
あと、グクミンってすぐ騒ぎ立てる人も新規やにわか多い感じします。

イメージ的に、
中高生…グクミン
高校生以上…グクテテ
が比較的多い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rax********さん

2019/5/710:10:07

グクテテ が多いと思います。
グクミンはにわか、新規というイメージです。

A____k_popさん

2019/5/705:39:01

にわか・新規・顔ペン→グクテテ

ガチ勢→グクミン

っていうイメージがあります。

qbs********さん

2019/5/701:54:00

ビジュで推してる人もおおいので
グクテテだと思います。